top of page

Jajouka から”じゃじゅうか”へ


今年はアルバムを出して遂にスタートを切った年ですが

気がつけばもう11月、俺たちに明日はない !

さて来る仙台に向けてセットリストをガラッと

変えてみようという事で日本脳炎のアノ曲だとか

コノ曲だろとか、新曲なのに更に変えたり(当然良くなってます)

色々とやってて楽しい

毎日毎日、僅かな時間を使ってギターを弾き

強烈なストレス社会で悪態と哀愁を交えつつ転がる

生きてるうちは転がりたいのだ俺は

そんな中オレ達はまた新たなギア(楽器)を

入手計画中なので

あのリリースしたアルバムを

キッチリと咀嚼した曲を

ロックンロールに乗せてやれることでしょう

来年もリリース&ギグは続く!

11月18日は仙台で会いましょう!

乞うご期待!!

最新記事
bottom of page