top of page

This is Real

ご無沙汰してます、というかヤバすぎる

これは戦後最大の被害でしょう

とにかくコロナに気をつけて

今は海外の情報やなんかが

Twitterなんかですぐわかるけど

便利な分フェイクニュースも溢れてるので

自分の心の思うままに自身でchoiceして

わからない事は調べて

焦らず静観&俯瞰性を持って

行きましょう!

ライブも流れ十周年も流れそうで

押しつぶされそうなんすけど

今出来るStyleで

出来るとこまでやります

中止してたレコーディングを再開して

先ずは新譜をサブスクやダウンロードで

配信始めます

先日からYouTube チャンネル LAB records

を開設して、出来はイマイチですが

今の俺たちのロックンロールを

体現して下さい

配信の収益で盤をPressして

新しいT-sh持って

いける所は全部行きます

ツアーて言葉が

まるで夢のようです

こんな日が来るとはねー

今度はいつスタジヲへ行けるか?

それすらも分からないですが

仕上がるまでは

YouTubeでお楽しみください!

んでわー

channel登録

ヨロシク〜!って コレばっかですいません笑

最新記事
bottom of page