top of page

夜にエフェクト

ギターケースに必要最小限の

ケーブルとエフェクターを詰め込んで

いざ西荻窪へ向かう

1年ぶりに来たライブハウス

皆さん変わらず元気そうで何より

しかし経営状態は相変わらず厳しいとの事で

微力ながら何かしら協力に繋がれば良いなと思う

何となく世間話も終わり

いよいよリハ!

丸のクリックとSEのバランスがまるで取れないらしく

bpmの聴こえの件で実はじゃじゅうか結成から何と10年間も悩んでらしい

ここ半月で超強引に仕上げたギグ用のトラック

詰めが甘い部分もあるがカウンターとしては

十分であろう。

「最近俺の中で何回目かの東京ロッカーズブームでさあ」

「SSブログにあげてたでしょ?最高だよねSS」

リハに集合したThe Dead Pan Speakersの凄腕ドラマーサトシさん

なんと俺のブログをみてくれたらしく

しかも自身も東京ロッカーズmovement中

こーゆう音楽の話したのも久々で

やっぱりライブハウス最高だな〜なんて思いました

リハを2回もやりお陰で丸のバランスはベターな仕上がりになり

ギグに向けて酒を呑み少しずつ酔いを増していく

不思議なもんでコロナの事は完全に忘れてた笑

DJ達も素晴らしい曲ばかりかけてもらって

飲酒に拍車がかかる

で、よーやっとギグ

爆音で流れるROCKなBPMに合わせ

丸の必要最低限なTECHNODRUMSET

俺達の狙いはバッチリハマった

オケと人工ビートの融合

これは良いなーなんて考えながら

やってたら、ドンドンギターが聴こえなくなる

恐らくドラムやオケに気を取られすぎて

ギターが聴こえにくいの忘れてた笑

しかしもう止まるわけにゃあイカン

なんとかやりましたよ笑

しかし丸山君には

煮湯飲まされてばかりですが

唯一の相棒なので

gamanします笑

まー昨夜は良い

デビューギグだったんじゃないでしょうか?

俺楽しかったしね。

トリのThe Dead Pan Speakers

恐ろしい程の安定感

とにかく音がデカくて

マジで最高

しかも遂に同期ナンバーまで披露し

新しくも険しい道へ進もうとする

先輩方の姿勢に

非常に共感致します。カッコ良いです。 最高楽しかった

あーやってライブハウスで呑むの

皆様お疲れ様でした

またいつか

西荻で会いましょう


じゃじゅうか asadacarib

お買い上げいただいた皆様


心より感謝致します。



という流れで今宵も東京ロッカーズ!lizardにしか出来ない極上Newwave sound カッコ良すぎでしょう!

アートワークから何から完璧の1枚










最新記事
bottom of page