top of page

DEAD HEAT 2021


なんと半年ぶりの投稿

もうアイツら解散したんじゃじゃね?

なんつう声も特に無いですけど

名古屋のGIGから大覚醒

最終形態であり完全体

ここまで来るのに

10年

日本脳炎の呪縛は恐ろしい

まあ良いバンドだっただけに

仕方ねえっちゃ仕方ねえ

何度も人や形を変え

辿り着いた令和のSUICIDE

テクノでありパンクであり

ジャパニーズロックンロール

コレがやりたかった訳よ俺は

これで俺たちの青春遍歴も

遂に幕を閉じます

お疲れさん


そんな僕達のGIGが

7月9日のミッドナイト

近未来都市渋谷@Club Asia

にて、なーどーぷという

なかなかイケてそうな

イベンツに出させて頂きます

あらニャンサンクス!

なーどーぷの関係者の方々

心からありがとうございます

気持ちよくロックをプレイ

できる事が今は

取り敢えず嬉しい

今年初のGIGにして

しかも翌日俺は48になる笑

日を跨いでロックするという

最高の演出に感謝🍻

これも何かの縁


てな訳で

オッサン共は来れないだろうが

ロック好きなケッタイな若者

遊びにいらっしゃい



企業案件で生まれたらしいが、こんな曲書けたら最高だろうなぁ

とにかく最高。


最新記事
bottom of page