top of page

Mr Twist

じゃじゅうかのALBUM

先行で購入頂いた方、ありがとうございます。

今夜であのParliament風tT-shは

一旦締め切らせて頂きます

多くの方からオーダー頂きまして

心より感謝致します(^-^)

速攻で配送致しますので

今しばらくお待ち下さい

さて

先ずは

asadacaribというブランドを立ち上げる予定でして

More ROCKなアイテムを製作する事を

念頭においての活動が出来ればと思いまして

じぶんでも欲しいなコレってなブツ

具現化したいものです。

秋冬物からという事でクルースウェット、パーカー、小物でいえば

ニットキャップやらを現在仕込み中です

ジワジワとインスタのWEB siteにて

ご紹介出来ればと思いやす

で、肝心なじゃじゅうかの活動は

9月27日に我らが西荻窪PIT BARにて

大変お世話になったバンド

THE DEAD PAN SPEAKERS

と2マンギグ!

マっすんの粋な計らい

感謝致します。

じゃじゅうかの再、再、デビューギグ笑

なかなかやめないオレ達!

再デビューは常にデッパン先輩と対バンなんすよね

嬉しい偶然、必然とはこの事でしょう

クソコロナとか正直どーでもいいけど

皆さん万全の対策して来てください

熱や体調の優れない方はダメよ

リスクを承知で企画したピットバーの為のにも

オレ達で最低限、政府のガイドラインってやつを

受けてたってやろうじゃないかと。

その上で楽しめる夜を迎えられたら

そんなに最悪でもないかなと

てなわけで最近またSSのアルバムばっか聴いてる

ホントこれを超えるパンクバンド居ない

ちゅうか日本最初のハードコアパンク

では酒も切れたんで寝ます。

最新記事
bottom of page