top of page

Break on Summer

遂に梅雨があけて

朝から蝉の鳴く声

チョットだけ嬉しい気分

何故なら自身は夏に生まれたので

ジワジワ来る暑さが嫌いではない

しかし去年の暮れ辺りからスタートした

ALBUM製作もいよいよと終わる

こんなにジックリと向き合って

作ったのは初めて

まあ今回は何もかもが初めてなので

最初は、コレどーなるんだろ?

なんて不安しか無かったが

正直満足したつうか納得いく内容かと思います

今の所可能なアナウンスは

7曲入り 2000円 税別

アレ?一曲たんねーじゃん

なんてツッコミは勘弁して下さい笑

今、今にしか出来ないタイミングや

内容、姿勢、態度 etc

最高のバランスを取ってのコレです

足りない分はすぐにでも次の

リリースまで考えてますので

今回のALBUMが本当の

じゃじゅうかのスタートになる事を

俺は祈ってます

結成から10年

敢えてマイナスのカードを引き続けた様な

答えがココには有ると思います

リリースは8月中頃でしたが

工場が無事稼動中なら

8月中にはリリース!

ではでは

ロックンロール

最新記事
bottom of page