top of page

NEW ARRIVAL

ピットバーでのライブも無事終わり

まっすんから即オファー笑

ありがとうございます

コロナで大変なライブハウス

俺らみたいなもんでも何かしら

協力出来るならライブしかない

しかし結構ライブハウスで感染者出た

みたいな話をよく聞くので

正直怖いですが

とにかくアルコール消毒や

マスク。うがい手洗い 空気の入れ替え 徹底した予防対策でお願いいたします。

こーでもしなきゃ生きていけないのね俺達は

お互いコロナ対策は万全でいきましょう


恐らくですが今月のライブより

新作マーチャンダイズ

スウェット、パーカー

10周年記念として

コーチジャケットなど

販売開始いたします

今回よりステッカーや缶バッジ等の 購入特典付きです

Webshopからも

購入可能です。


そんで

12月には名古屋行きます

詳細は後日

ジワジワと転がり始めたじゃじゅうか

なんつーセリフは言い飽きた笑

最小編成で最終形態

こっからスタート切ったばかりなので

あと10年は続けたい

てな訳でとりあえずは10月30日西荻で

また会いましょう





十代の頃、バンドで知り合った奴の家に行き、デッドケネディーズを語りながら

そいつがソッと聴かせてくれたのがコンフューズ

生まれて初めて聴いたノイズコアがスペンディングラウドナイトだった為

その後discharge.disorder.chaosuk.辺りが全く興味なかった笑

世界最高のノイズコアのシングル

そーいえばT-sh持ってたけどどっかいったな

このロゴはキョーレツである。

最新記事
bottom of page