top of page

NEXT GIG!

ずいぶん放置してまして、年もとっくに明けましたね

年末は九州は大分の大先輩、CHAOSのチカラさんに

お呼ばれして博多と大分でギグって来まして

そりゃあもう最高に楽しかったです

特に博多でのギグは最高で

カオスの底力を感じつつ

まだまだロックンロールは深いなと。。。

博多でロックンロールをプレイするってのが

何より最高な気がします。

とにかく次回は余裕持って水炊きでも

喰ったりしたいですね!

でまあ年越して我々は即スタジオ入り

新曲!?を製作中。

フォーマットは未定ですが

夏に向けてリリース、そして

初のリリースツアーをやる予定でして

皆様機会があれば

遊びに来てください

とまあこのような予定です

次は4月に大阪に行きます!

我々もガッチリ仕上げて

ファンキーなじゃじゅうかを

楽しみに!!

最新記事
bottom of page