top of page

NEXT DOOR


次回は今週末@二万電圧!すごいアツいメンツですね〜これはまた楽しみです

我々はアルバムリリース後、少しずつギグも増えつつ

リリースした曲は揉まれに揉まれ、特に新曲なんかはぎこちなさがかなり邪魔してたな〜

そーゆう時ってやらなきゃいいんだけど僕らの持ち曲8曲しかないんでやらざるをえない。

名古屋、大阪、九州とギグを重ね、流線形やツラいDAYSのリクエストに答えたり

130のチョッパー云々技術的?というか彼の裏のリズム解釈が違ってたり

BPMやリズムそのものを変えてみたり、突然パーカッション

自分で叩いてみたり。やっぱ曲なんて揉まれてナンボ

そりゃ変化していくものでリリースから1年足らずですでにだいぶ違う

じゃあ日本脳炎もじゃじゅうかもへったくれもない

そんな住み分けは必要ないのである

あ〜バンドってこーゆうことだよなって

全てのパートを自分でやって自分で100%納得しないとダメ

とにかく今が最高じゃなきゃダメ

やっとEXCLAIMや日本脳炎の頃を思い出してきました

音源に関しては、在庫もあと僅か!皆さんのおかげで完売間近

もし再発!?なんて事になったりすれば、恐らく

もう1度録り直し(CDは俺たちの名刺代わり、DEMOってことで)

要するに何が言いたいかというと

”じゃじゅうか 完全盤”(LP)

てなリリースが夢です笑

そのシートとか付けたいすね〜もしくはカセット

まあしかし出す以上は超えてみせますので

できる範囲で

ロックンロールすること

これが大事。

最新記事
bottom of page