top of page

FUNKed UP!


毎日殺人的猛暑ですが皆さんカラダだけは気をつけて、ワシもかなり危険な目にあいましたので

冷えピタ首にガンガン貼って強制冷凍中。

我らの上田兄ィからのお誘いで次回のライブは@PIT BAR 遂にHMVを観れるので楽しみです。

我々もあのCDリリースから1年、おかげさまでほぼ完売!

しかし収録内容(細かい話)が気に入らないので

もしいつか再発なんて事があるんであれば、全曲取り直し、オープンリールレコーディング

アナログリリースでやりたいすね

あの音源は4人体制後わずか1年足らずで作ったので稚拙な部分(主にベース)メロディ

であったりと。。。まあデモテープですね現代版デモ DEMO

いつになるのかわかりませんが、もう少し練り上げてみたいところです

そんな中 遂に新曲完成!いやーホント久々に曲作って良かったわ

やっとセットリストが増えるw

次回のライブでやります、夏向きな曲ですよ多分

まあそんな感じでジワジワやってますので

皆さん是非遊びに来てね!

最新記事
bottom of page