top of page

LAST/START

ちょうど1ヶ月

再びシンセとMACで

ひたすらトラック作り始めて

とりあえず持ち曲全部の

ベーシックが完成

今までのグズな自分としては

割と早かった、意外。

なんかだんだん

自分の考える物が

具現化しやすくなった

おそらく環境の変化もあるが

一番は自身の変化だろう

バンドスタイルに見切りをつけ

ヴォーカリストとして

持ちうるアイディアを

生ドラム&MIDI&ギターを使い

ロックンロールすると

まあ要するに以前の

シングルでやってた形態なんですが

このスタイルこそ自分の活動に

めちゃくちゃ合うんじゃないかと?

日々妄想しながら

バカロマンティックな曲を

捻り出そうと

日々格闘中 

前回意気込んで出したアルバム

今じゃ全然形態から音から

何もかも違うので

来年の上旬には

アルバムを再発します

そんでツアーもします

全て再録なので

全然違うものになるでしょう(因みにほぼ完売なもので再発に踏切やした)

この作品こそが我々じゃじゅうかの

名刺代わりになる事を祈りつつ。。。。。。。。。。

。。。。。。。

、、、、、、、。。。。、、、

なーんて事をね。。。。。。

もう何回?何年?言い続けただろう?

ほんっとにねーもー。。。。。

。。。。。。。。

俺たちに残された時間は僅か。。。。

ちゅうことで能書きは言いません

来年出す音源

是非聞いて楽しんでくれ!

では

ちと早いけど

良いお年を〜

最新記事
bottom of page