top of page

A Happy New Year! 2020!!


明けましておめでとうございます

新年早々ですが、お知らせがあります

この度ギタリストPattyが

じゃじゅうかの活動に限界を感じ脱退したいと

確かにツアーは行きたくないとか

レコーディングも興味ないとか

わがままジュリエットが過ぎるので

まあ良いんじゃないかなぁと

しかし一番デカいのは恐らく音楽性

それとバンドのスタイル

飽くまでもピンヴォーカルがいてその横で

ギターを弾きたいという彼の美学

つまりそーゆうことなのよ

俺の言える範囲では

彼も新たなバンドを組み

まだやり残したことがあると

そもそも彼を誘ったのは130だし

その130ももう居ないのでね

それでも最後にタメの4人でバンドやれて

楽しかったぜ130、Patty

お疲れ様でした!

俺も10年やって出た答えが

”俺たちに合う奴はいない”

とにかく一番苦楽を共にしたリーダーと

俺たちの音楽やろうぜっつう事で

リーダーと共に快諾したっつう訳ですわ

2020年でじゃじゅうかも

10数年記念

先ずは初心に帰って

俺と丸の考えるROCKの追求

そして何より大事なことは

楽しんでやること

それを今後10年出来たら最高かな

来週はPITBARで弾き語り

じゃじゅうかの復帰はもーちょいですが

それまでの繋ぎで歌いますわ

平日の仕事上がりにでも

西荻に来て酒でも飲みながら

俺の歌を聞いてくれ

んでは〜今年も

よろしくお願いします^^

最新記事
bottom of page