top of page

第六回ロックンロール天国SPECIAL!


皆さんSurvibeしてますか? 我が家もトイレットペーパー、マスク、全く手に入りません。。。

相変わらずなこの買い占め状態。自分さえ良ければ良いという終末思想、恥を知れ恥を。。。

しかもバンドマンが槍玉にされてロックやってるやつが悪にされてる風潮。なんなんだろ?

一応リーダーと相談してみたところ、”自粛??みんなやってるよライブ”てなハーコーな答えでしたので

予定通り第六回ロックンロール天国、開催致します!が!

皆さん危険な状況ってのは変わらないし、開催するのは決めたのでこの先はお互いの自己責任になるでしょう。ライブハウス側も空調、消毒等衛生面も徹底して行います。なので当日体調のすぐれない方は

申し訳ないですがご遠慮ください。

5月にも俺たちはライブあるし、そろそろレコーディングに入るので、外に出れないなら

せめて音楽でも届けたいと思いまして、巻目に製作中ですのでしばしお待ちを^^

10周年企画の一発目からの試練w じゃじゅうからしくトラブル中毒

そんな社会が気に入らないので今年はというか今年からぶっ飛ばしていきます

とにかく10日のライブはやりたいんですよ!ビヨンズ、ロードランナーズ凄まじいバンドと共演

興奮せずにいられない。

皆さま!魂だけでもガンガン見に来てください!最高のロックンロールショウ

4月10日金曜日

@西荻窪ピットバー

夜8時スタート!

最新記事
bottom of page