top of page

じゃじゅうかFIRST ALBUM その1

何故ファーストなのか? 2017年にリリースしたアルバム

が完売と同時にメンバーの脱退。この悪い流れを断ち切るには

俺と丸ででマジな奴をやるぞ!ベースとギターの加入により

バンドスタイルを余儀なくされた俺たちは

気がつきゃあ日本脳炎の劣化コピーへとなってたのだ

これはいかん、オレ達のライフも残り僅か

本気で賭けれる奴をやりたい、やらなきゃウソだ

バンドスタイルでの音源は結果

じゃじゅうかの正式な一枚目にはならない

気がつきゃあ10年もこんなことをしてる

俺は嘆いた、自身の甘さや弱さを

ロックバンドごっこはもうおしまいだと

で!

去年の11月の頭から製作開始、全8曲のトラックが

遂に完成!!!!!おめでとう俺!

約4ヶ月、まあまあ速いんじゃないかな?

とにかくここで気を抜かず

今度はレコーディングを敢行

何としても今月中にはやりたいものだが

ファッキンコロナの影響なんかもあるので

心配ではあるがとにかく前に進めよう

俺のやりたかった事がブチ込まれた真のアルバム

これこそじゃじゅうかだな、うん。

ではマジで乞うご期待。

最新記事
bottom of page